結論から言うとがっかりだった。また、この手の商品疑問を感じている。まず、味わいだが覚めたおいしくない地鳥の炭火焼の味だった。故障がきつく焦げくさい。
あと、この手の商品への疑問。「そのまんま宮崎フェア」 ということで、ファミリーマートは割と熱心になんどもこのキャンペーンをやっている。その結果、霧島の水は定着して個人的に好んで購入している。おいしいから、というのと宮崎を贔屓したいからだ。
しかし、このおにぎりについて、価格のうち宮崎県が占める割合はどの程度なのかわからなかった。のりやコメが宮崎県と関連があるかどうか明示されていない。どちらも産地は明かしていないので、かなりの確率で関連がないと思われる。そうすると、、宮崎なのは美味しくない部分だけとなってしまう。
宮崎の知名度は上がった。
次は、きっちりいいものを出して信用を得るなり、もっと驚かせるなり何か違うことしないといけないのでは?
宮崎自体にがっかりしたくないので、もう一工夫ほしいところです。
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