2011/04/02

渋谷 VIRON ランチ(鮮魚のポワレ、ニース風サラダ鮪のコンフィ添え)

あこがれの店だった、ヴィロン。上の階で食べてみたくてなんどもランチにと向かったが並んだ客の様子を見て何度も挫折をしていた・・・この日、フェルメールの地理学者を文化村で見た後、向かいのお店に向かう。きくとランチは11時半からということで、少し上の階の本屋で時間をつぶした。

ところが、朝時間のお客さんがあまりはけないのでまずは待つことになる。その間に何を食べるか決める。



前菜。いたってしい。
右は、石垣島美ら豚のパテ・ド・カンパーニュ こってり
左は・・・・失念。メニューを見てもどれにあたるか自信がない。



VIRONのバケット!もちろん美味しい。

鮮魚のポワレ

珈琲


個の立地でボリュームと味と値段のバランスはなかなかだとおもう。下で買うパンの値段を想えば上の料理は安いと思った。文化村の帰りにはまたよりたいお店です。