富士山の周り

ながいトレイルの練習。夜間もやっておきたかった。

富士山駅スタート

中の茶屋から馬返し佐藤小屋経由で富士山頂を目指す。

山頂で今年も500円のコーラを買ってしまった。

下りは須走五合目経由。富士箱根トレイルはかなり削り取られている。

間違えて入り込んだグランドキャニオン、すごくえぐれていて層が深くなっていた。
気がついたら立ち入り禁止区域となっていた!

2018年3月のスラッシュ雪崩で修復された、ふじあざみライン。ここらあたりはぼこっと上りになっている。

須走の道の駅

鉄砲木ノ頭。

石割山

このあと二十曲がりをおりたところで午前3時過ぎ。


このあと、富士吉田の泉水まで移動して汗を流す。距離74km、累積4500mくらい。

コメント