[trail]御坂山塊 新倉山、霜山

やっとはしれるようになった。骨挫傷から3ヶ月くだれるようになった。でも久しぶりなので下吉田の駅から忠霊塔ゴンゴンを超えて新倉山、そして霜山へ。シューズはSalomon XA ELAVATEだが、頑丈で走りやすかった。クッションも弱った足には優しくて助かった。

新倉山の手前にあやめの群生地があるが、まだなにもなかった。見頃は6月初旬とのこと。
急登を登りついで、三つ峠登山道へ合流し少し見晴らしの良いところで富士山が見えないことを確認。その後UTMFのゴールへおりる道の方から橋を渡って河口湖駅方面に戻る。

いい汗をかいで久しぶりきもちがよかった。
走れるようになるとなんだかなんでもうまくいきそうだ。

忠霊塔

ゴンゴン岩

テレビ塔?

新倉山山頂


御殿
 
霜山山頂

3等三角点がある


コメント