[2005]Kemenys Hidden Label(KHL) Barossa Valley Reserve Cabernet Sauvignion

楽天タカムラで大量購入したヒデゥンラベルのうちの一本。飲み終わってから裏を見たら10年はエージング白と書いてあった・・・いまさら遅い。それにしてもオーストラリアのカベルネは果実実が強く甘く感じる。果実味、ブルーベリーというかブルーベリージャムだ。いろはカベルネとしては奇麗なほうだと思うが、、うーん、やっぱり好みじゃない。とはいえ、カレーライスとはいい関係だった。カベルネの持つ、香辛料な要素があっていたと思う。






つくったのは、John Glaetzer かな。でも、glaetzer wineではカベルネは見つけられず

コメント