NEWOMAN 横浜 ニュウマン横浜 COMEDOR DE MARGARITA

Webにある案内を見るとモダンメキシカンとあるが、おそらく中南米を広くカバーした洗練されたラテン系料理のお店なんだと思う。そして、いいレストランほどアペリティフからおいしい。ランチの前妻の盛り合わせ、右側の自家製ローストポークに添えてあるソースは黄色い唐辛子とのこと、語彙がないので表現できないが少々酸味にマスタードとは違うさらっとした舌ざわりでちょっとわさびっぽい?、言っている意味が分からない感じがした。

食べ物で新しい感覚に触れるとわくわくする、すこし外食でこういうものにあうとそれだけで食事が楽しくなる。

イチボ
イチボのファヒータ、サルサとトルティーヤがついてくるがおいしかった。サルサがとてもいい


コメント