クイーンズ Soup Stock Tokyo ゴッホの玉葱のスープ&黒胡麻の麻辣スープ

 



何年かぶりにスープストック東京。昼過ぎの客層は子連れが多い。ちょっと前に発表された方針によるものだろう。それもあるのか?おじさんはすくないが、おじさんでもおいしいのはわかる。

ゴッホの玉葱スープは、ひらいたオニオングラタンスープ系、麻辣スープはちょっと辛い物をたべたいときに自分にはちょうどよかった(辛い物が好きな人には物足りないだろう)。

一方でカレーメニューがすごく増えていてカレー屋さん的にもみえた。以前はカレーの種類はせいぜい2種類だったからすごく力を入れているのが分かる。

でもここではやっぱりスープを食べたいなぁ、カレー屋さんはかわりがいくらでもあるからわざわざここで選ぶだけのものがでてこないと難しい。

リンク:https://www.soup-stock-tokyo.com/

コメント