Marina Del RAY RA SUSHI

チームディナーで、寿司屋・・びっくりした。

枝豆、ちゃんとしている!おいしい!


お刺身はいろいろ味のレパートリーをつけているが、ちゃんと魚は新鮮でおいしい。


真ぁ、この辺はアボガドなどご飯と相性の良いものを組み合わせているものが多い。なんでもお米というわけにはいかないようだが、アメリカの料理の味ではないバランスに驚く。日本食は使われている調味料などの個性よりもそのバランスのとり方が独特なんだと思う。これを使えば日本食の味というものではなく、それぞれのバランスをとることが理解され難かった点じゃないかと思う。




それにしても、ワサビの盛もアメリカン・・・