Marian Del RAY Settebello

ショッピングエリアにあるピッツアリア。普通のピッツアはナポリスタイルで、だいたいおいしいが量は大目(日本人基準)。ただし、デザートピッツア群がやばい。ヌテラをかけまくっている、あんな量を使うのを初めて見て、見ているだけで急き込んでしまうくらいだった(苦笑)



マリナーラはうまかった





チームディナーでも使ったお店だったが、やっぱり類似のバックグラウンドの人間で固まってしまう。重複した経験が乏しいとそうならざるを得ないのだろう。一緒に過ごした時間の長さなどがこういう時には反映されてしまうのだろう。異文化交流といっても、なにもてこが無い状態ではやはり難しい。