OSJ 2015 伝説のグルっと一周 in 箱根

夜中出発で大晦日を箱根をぐるりとする、3年前なら理解できなくて2年前なら体力に自身がなくて1年前なら寒いの嫌だと思っていた企画なんだとおもう。が、今年は来てしまった。

年齢層は20-60歳の本当に老若男女で共通点は多分感覚が変わってしまったの・・・だろう人たちばかり。ただ,走力はいろいろ違っていて足を引っ張ってしまった気がしている。最初の2時間でついていくのが精一杯になってしまい、あとはへろへろ。甘酒茶屋あたりでは眠くて死にそうだった。気温は0度前後だったとおもうが、それほど下がらなかったのは助かった。
日の出とともに目は覚めた。体は正直だ。


金時山では金時茶屋でまさカリーうどんをいただく。ガラムマサラが別途出てきて自分でふりかけて食べる。とても体がアタタまり美味しい。

最後は食べるものがなくなりなんとかかんとかだったが最後1kmで視界がおちてしまって遅れてしまった。

2015/12/30 23:30 小田原駅集合
2015/12/31 0:00 駅前駐車場出発
2015/12/31 0:40ごろ 箱根湯本周辺に到着、プリン?休憩・コンビニエイド
2015/12/31 2:10ごろ 湯坂路経由浅間山到着
2015/12/31 3:50ごろ 甘酒茶屋周辺到着 伝説エイド1
2015/12/31 5:20-5:50ごろ 関所後で休憩(7-11)
2015/12/31 6:50 ごろ 山伏峠 伝説エイド2
2015/12/31 7:45ごろ 湖尻峠
2015/12/31 9:00ごろ 長尾峠 (伝説のエイド3)
2015/12/31 9:40ごろ 乙女峠
2015/12/31 10:10-11:00くらい 金時山頂
2015/12/31 12:20すぎ 明神ヶ岳 (伝説のエイド4)
2015/12/31 13:20 明星ヶ岳
2015/12/31 14:10 塔ノ峰
2015/12/31 14:49 箱根湯本駅
2015/12/31 15:40 小田原駅前

終わって風呂に入り、そのあとは忘年会。いろいろいい刺激になる話を聞かせてもらえた。いろいろやればいろいろあるけど、いろいろ楽しみもある。今回うまくいかなかった点は次回に活かして少しでもうまく状況にあわせて自分をコントロールできるようになりたい。


コメント