横浜イアス Logic (レストラン) ピッツア食べたよ

ピッツア屋はおいしければいいかもしれないが、それ以外にも見るべきものはあるし、やっぱりいい気分で食べられるかどうかも、元の美味しさを感じさせるのに大事なポイントだとおもう。いい製品をだしているのに良いサービスに結びついていない、我が身につまされるものもあり。

フンギ、だったかな

マリナーラ、だったかな

さらだ。

久しぶりに訪れたが、やや応答の悪いサービスなどが残念だった。味は悪く無い、ピッツアもまぁまぁ。でも、サービスのスタッフが少なすぎるのか、テーブルが多すぎるのか。レストランエリアとバーエリアの違いもよくわからないし、着席の誘導もいまいち。

単に回っていないだけなのか、それともコスト重視がディナータイムにもでてしまっているのか。わりと繁盛しているのでもう少しサービスに力を入れたらいいのにと思う。