2015/07/19

ロッソ エ ビアンコ(Rosso e Bianco) ピッツアフォルマージュ

オステリア宇田川に行ったら、ランチ取りやめとのことだった。そんな突発休みがあるとは想定外。せっかく11時45分きっかりに言ったが少し残念。気を取り直して、下にあるロッソエビアンこへ。お店の名の通り赤と白に塗り分けられたお店なんだが、内装はちょっと残念というか惜しい感じ。

サラダとスープはちゃんとしている。さきにドレッシングをかけてあるところは20世紀スタイルかもしれないが、野菜がおいしいからちゃんと仕入れているのかなとおもわれ、仕事しっかりだ。

これでもか、というくらいのっていたチーズ4種。ナポリピッツアを期待するとちょっと違うんだけど、生地とチーズの豪快さがうまくかさなっておいしい。チーズをたらふく食べた気にさせられる一枚。

料理はおいしいだけに、あと少しうまく調整したら繁盛する気がした。