[トレイル]河口湖駅-三つ峠ピストン

まだおもうように走れない、というか着地の時に負荷が高いと左足がじくじくとしてくる。痛むというよりは違和感。朝から、Ijinjiの靴下をはくことができなかった。足首の圧着が不快感を刺激してしまいきになってくるのと、力を入れると圧迫されてやや痛みを感じる。

やめといたほうがいいのかどうかというところだが、天気のいい日が少ない今年は貴重なタイミングだったこともあり多少無理しても進むことにした、
河口湖から三つ峠・開運山まではだいだい10kmくらい。ゆるやかな登りと下りなので、支障が少ないんじゃと思っていた。

霜山の分岐、一番整っていたのが河口湖側から上ってくると左に見える下りの道だった。
正解は倒木でふさがれているように見える。何か整備しているのかと思いここで間違えた。なお右は送電線メンテナンス道で富士吉田に降りていく道

天気がいいといい気分。

もう少し行きたかったが、まだ足首の調子が悪いのでここまで。



初めて、霜山の山頂に立った!

富士山ろくのごちそうだ。

足首の感じはとても悪くなったが以前ほど痛みが強調されなくなった。
なんとかITJには間に合いたい。

コメント