[五島福江島]#16 レストラン・喫茶 リオドール


テーブルが良い感じ。

ポーションは小さめでダイエット中の自分にはありがたかった。
コンソメの粒粒はタピオカ!というのがおもしろかった。そして濃い味にとてもあう。
おさかなおいしい(でもわすれちゃったようだ)
五島牛

ずっときになっていたワインのいただけるレストランにようやく伺うことができた。ワインリストは開けた人のお楽しみだ。コースはおまかせで五島の食材をふんだんに使ったもの。給仕してくれるマダムもシェフもすでに50年以上やっているとのことで、とてもいい時間を過ごすことができた。

彼らのいろんなものが詰まった良い空間がとてもよかった。機会があればぜひお元気なうちにまたお伺いしたいとおもうところだった。

注意事項としては予約とお支払いは現金のみですよー

コメント