甲州市塩山周辺 町田製パン

駅からは1.5kmほど、甲州市で給食パンなどもてがけるお店だとか。はいってみるとかなり種類が多くいろいろ食べたい気分になる。アーここにもカステラパンがあるが、こちらのほうがヘビー級っといったかんじだろうか。それ以外にも普通にフレンチででてきそうなおいしいパンが土曜日に隔週ででてくるものがるという。

パンは歩いている途中でばくばくたべてしまったが、こちらのぱんもなかなかおいしい。パンを買うだけなら、個人的には町田製パンのほうが好きかな?あとこちらのほうは土曜日も朝8時から空いているとのこと。 そのため、午前中の練習会のある時などはちょうどいいような気がしている。これから少しずつ掘り下げたし。