2017/11/24

甲州市塩山駅周辺 ザルツベルク コーヒー (Salzberg Coffee)

甲州オートルートチャレンジのボランティアのために塩山へ。はまかいじで移動したのだが、どうにもこうにも前日夜になってから朝7時51分出発と気がついて焦った。10時前についてから、のんびり食べ歩きをしながら会場に向かう。

なんと商売っ気のないお店だろうと思う。だが居心地はいい


そして、コーヒーも軽食である、本日の肉サンドもなかなかおいしい。朝、モーニングをいただくにはちょうどいい場所だとおもう。コーヒーは浅煎りのわりと豆の味を引き出すタイプでおそらくフレンチプレスだろうか。香りと酸味を味わうタイプ。

贅沢な時間を過ごさせてもらえてうれしかった。