横浜ジョイナスB2 仙之助 中華風麻婆豆腐と餃子

中華風麻婆豆腐とのことでかなり期待したが、しびれはするが口先のほうだけだった。個人的には口全体がビリビリくるタイプのものを期待しただけにちょっとちがった。いや、どっちが中華風なのかはそもそも知らないが。



ここの餃子はおいしいというか、ちょうどいい。大きさや皮の感じとか色々バランスに関しては人によって好みがあると思う。ここの餃子は昔々子供の頃に食べた餃子に近い気がした。

二子玉川の杏仁坊の系列らしい。http://anninbou.jp/sennosuke.html とはいっても、二子玉川に縁がないのでそれが良いことなのか悪いことなのかは判断がつかなかった。一度はいってみて味わうべきか。