[2011]Kistler Mccrea vineyard (Sonoma Mountain)

香りはバナナ,あふれるシャルドネでした。キメのこまかさを感じられるのはさすが。そして飲み終わると無くなってしまうことを後悔する気分になる。

こういう作り方は引き継がれているとのことだけど、キスラーの離れたキスラーからワインを購入する意欲はいまいちわかない。現在担当されている方は有望視されているし味わいも良いとしっていても、できればワインを作っている人や始めた人の個人おしのドメーヌから直接購入できるのがやっぱり購入しててもいろいろストーリーがあって楽しい。

飲む前も飲んでいる間も飲んだあともおいしいワインが飲みたいのだ。