2014/09/26

赤坂 仁屋 国産牛の五寸鍋(すき焼き)

ランチですき焼きのお店を見つけてはいる。肉は豚、牛、黒毛和牛から選ぶことができてお値段それぞれ。標準は100gで、1.5倍と2倍盛も可能。卵とごはんはお代わり自由。

とまぁ、肉系のランチとしては十分いい感じで、お鍋の肉の盛り具合もなかなか見せて、しかも早い。すき焼きのたれ?は江戸風の甘辛系な感じで味は濃いが、肉を入れた後のものはとてもおいしそうな感じ。脂肪肝まっしぐら?かも?しれない。

なかなかいい感じ。不満は机の間隔くらいだ。食べ終わった後の満足感はかなりのものがある。これは、奮発して黒毛和牛ランチといってみたいところ。なお、それ以外のメニューもかなりおいしそうだった。

サイト:http://www.tokyo-rf.com/restaurants/r06/index.html


卵とご飯はお代わり自由だが、この日は不要だった。