2014/09/01

フルフ(Fru-full)ル アフターヌーンティーセット

最近になって、いろいろ食べたい病を満たすには、アフターヌーンティーセットを頼めばよいことに気が付く。2時からだったろうか、丸ごと頼むと大変な量と金額になるところが飲み物にフルーツサンドx4, パンケーキ2枚、桃のパフェミニがついて2000円というのをみつける。これはお得だーとおもいうれしくていただく。

フルーツサンドx4
マンゴー・苺組とキウイ・苺組にわかれる。

パンケーキ。おいしくておいしくて。

ミニ桃のパフェ

一度にこれだけおいしいものをずらずらといただけるのは望外の幸せだった。一点だけ問題があるとすれば生クリームの摂取量が多くなってしまう点。そんなわけで食べるなら存分にトレーニングした後がいいかなと思う。