Café Belle Marché ダブルバーガー

最近、都内はハンバーガー屋さんが多い。国内外からいろいろな資本が増えており、また既存のこじんまりとやっていたハンバーガー屋さんが拡張路線にのったりと忙しいジャンルになりつつある。

職場から新橋に歩いて帰る途中いつも気になっていたお店がこちらだった。マッカーサー通りにできたはいいものの、森ビルの森ビルしか繁栄しない法則で虎ノ門ヒルズから新橋にかけては道路ができただけで寂しいエリアになってしまった(道路以前は主に住宅街で、中に小さな木になるお店が幾つかある感じでした)。
そんな中にできたお店なのでずっときにはなっていた。

さすがにダブルなのでボリュームはすごいけど、お肉美味しい。食べにくいんだけど、肉が食べたい一心のときにはちょうどいい。惜しむらくは19時半でラストオーダーなので、なかなか立ち寄るのが難しい。

お店の情報:http://www.bellemarche.jp/shintora-dori/cafe.php