神谷町 ニルヴァナム ランチ

久しぶりに同僚とニルヴァナムでランチ。ただし、激戦区なので11時15分の超早飯モードで訪問。時間きっかりに言ったらなんか緩いお店でまだ準備中だったが座席は確保していろいろ物色。

写真にとりわすれたが、マトンとチキン、それにベジタリアン向けのカレーが2種類ほど用意されておりひさしぶりだったので全部いただいた。そして美味しかった。

会社を辞められるということでいろいろ話を聞いたが、まぁなんというか同意せざるを得ない状況と何か悪いループとかいろいろあってつらいよなぁという気がしてきた。 これから反転攻勢にでるにしても、相当入れ替わりが発生することだけは容易にわかる。どう転んでも対応できるように自分は用意しなくては、と思った。

そして、生活にスパイスがほしい時、またここに来たいなと思うお店だった。 チェーンを増やしている割に味のぶれない貴重なインド料理屋さんだ。

http://www.nirvanam.jp/