横浜 EAS AMERICAN HOUSE BAR&GRILL チキンファヒータライス

以前はハワイアン系のお店だったところがいつの間にかカリフォルニア料理のお店に変わっていた。ランチを食べにふらりと来たが、うーんこのお店も寿命はちょっとわからないというのが第一印象。お店は清潔だし、カリフォルニアにありそうなお店の雰囲気もある。それもアメリカの部分なサービスの微妙なところと大味なメニューが揃いすぎていることだろうか。メニューを眺める限り健康志向の人にはあまりおすすめできない。

で、ランチのチキンファヒータを頼んだのだが、味わいは絵に描いたようなアメリカンな感じ。スパイスも良いと思うし、もう少しチキンが入っていると嬉しいなぁとおもう程度で全然不満はない。

各要素は悪くないのだが、そのバランスが悪くて惜しい感じになっているお店。

サイト:https://www.americanhouse.co.jp/bland-american