ANAインターコンチネンタルホテル東京 ステーキハウス ランチコース

ANA旅行券の期限切れ目前で駆け込みでランチに利用。おつりがでない、1万円券ばかりとかいろいろ制約があるのでどれを頼むのか考えながらいろいろ組み合わせを考える。お肉をほどほどにのんびり楽しむならステーキハウスが一番好きだ。赤坂もいいのだが、鉄板焼きは気持ちに余裕が無いと難しい。仕事で(省略)に陥りがち。

自分も他人もその行動はまた関わる人に影響を与えるので気をつけなければとは思うがなかなか難しい。

ランチは当然美味しい時間。一人でもするっと通してくれるし今度はちゃんと積み立ててから気分の良いときに来よう。

フォカッチャ、おいしい。ペーストかオリーブオイルか。

サラダ。

セロリのスープ

150gのフィレ。ミディアムレアで。

デザートはバナナムース