24/7 coffee&roaster yokohama 白金と瀬戸内レモンのケーキ


瀬戸内レモンのケーキにあわせて浅煎りの”白金”というのがおすすめのセット。黒基調の店内はお客が少ないととても落ち着いた空気感があって良い感じ。おしいところは独立店舗ではないため、ブランドの方針に反してもテナントのルミネ要素を並べているところ。ルミネカードの宣伝は目障りだったりする。これはルミネがえげつないというべきか。

浅煎りの白金はたぶんこのお店の一押しだとおもうが、この日飲んだ感じでは他の店舗の浅煎りとくらべてかなり古風な味わいだった。もう少しフルーツ感があるとホットでもさっぱりみたいなのがでてくるんじゃないかと今後に期待。

ブランドのサイト:https://commercial-art.net/shop-brand/247