パティスリー雪乃下 "かまくら" "タルト・フリュイ"

北鎌倉から明月院を見て後、ふらふらと山を越えて小町通でお茶する。そのときはいったのがこのお店。イートイン形式になっていて、ケーキを頼んでから中で飲み物を頼む変わった方式。ちょっとうすぐらく、なんか懐かしい風情のある喫茶になっている。頼んだのは、カマクラとタルトフリュイ(家人)。

鎌倉じゃなく、雪のカマクラじゃないかと。

盛り込みがすごい。

このお店の一押しは、マカロンだろうか。どれもおいしそうだったが、また今度の楽しみとする。
なお、このお店は世田谷にもあるらしい。また、本店は雪ノ下にはない・・・移転したお店かと思っていたがそういうわけでもないのかな。

サイト:http://yukinoshita.info/