横浜西口 MESCITA FRANCO フランコ・ランチ

グラスワイン。このキャンティはとてもおいしかった。キャンティを飲んでがっかりする、くぐもった味わいの印象が無く、酸味と担任が程々で春の味わい!

いつもの生ハムもりもり。

トマト、サラミ、かぼちゃ、アーティーチョーク、イワシ、じゃがいも、キャベツなどなど。この盛り合わせはほんとうに楽しい。これはフランコ系の真髄というかおいしいところ。



そして、菜の花とゴルゴンゾーラのリゾット。季節感が溢れ、コメも旨い。居心地もいいし、入りやすいし、ワインもうまい。ふらっとよっても椅子が空いていれば断られることはない。近所にこういうお店があることは幸せだ。