機材は767-300E。個別映画を見ることはできない。また、やや狭く感じる。とはいえコストパフォーマンスの安さに変わりはない。もともとはノースウェストが運行していた時間帯。
午後16時くらいに成田を飛びたち、朝の9時ごろサンフランシスコに着く。だいたい10時間弱。
ついてからの時差ボケの調整は大変だが、年々慣れてきた気がしている。後、あきらめも多少身に着けた。
それにしても年々ごはんはしょんぼりしているような気がするのは気のせいか。
単に前のほうが手が込んでいるように見えただけか(NorthWest 2009)
格安航空が増える中なので仕方ない、が食堂車にいきたいとまではいわないけど乗り物の長旅であればおいしいごはんを食べたい。
午後16時くらいに成田を飛びたち、朝の9時ごろサンフランシスコに着く。だいたい10時間弱。
ついてからの時差ボケの調整は大変だが、年々慣れてきた気がしている。後、あきらめも多少身に着けた。
ブレブレだけど、最初のスナック
晩ゴハン(JST)
夕日・・・
朝?ご飯(PTで)
それにしても年々ごはんはしょんぼりしているような気がするのは気のせいか。
単に前のほうが手が込んでいるように見えただけか(NorthWest 2009)
格安航空が増える中なので仕方ない、が食堂車にいきたいとまではいわないけど乗り物の長旅であればおいしいごはんを食べたい。