宮古東急リゾート Bar Moonshell(バー・ムーンシェル) ペペロンチーノなど

レストランの奥にある、バースペース。建屋は同じで木造の古いおうち風。中に貝を大量につるした照明が飾ってあり印象に残る。レイアウトがちょっと変わっていて面白い。ワイドー宮古のパーティーであまり食べものが食べられなかった。というかしゃんしゃんとあっさり終わるようになっており、まだおなかが減っていたので

生ハムのサラダ、おいしかった。これにグラスワイン。グラスワインもなかなかよかった。安くておいしいものをちゃんと出している。

島野菜と海老のペペロンチーノ。ゴーヤのペペロンチーノはわかっていたけどおいしかった。下ごしらえの手間さえなんとかすればいえでもできるだろうし。それにパスタがちゃんとアルデンテ。

この照明が圧巻

夜9時前にいくことができてよかた。時間帯によってメニューがどんどん変わるようだ。値段もおそらく変わるだろう。なので、ここにくるなら夜8時半ごろにぜひ。