San Francisco BINDI


最初に注文したのは、XYZ 2007 Zinfandel。 こいー、スパイス負けしないつもりで頼んだ。いがいと付属のソースとの組み合わせが良かった。その次は、SulaのShiraz2008.こちらもインド料理によくあう。また、シラーの味としてもかなり面白いかんじだった。このお店もそうだが、SFCはグラスのメニューが充実している。だいたい、泡白赤で5種類以上あるところがおおい。

 Green Salad.
Veggie Pakora。野菜のふりっと。緑のソースと濃いめのソースが用意される。片方は甘めでもう1個は辛めとのことだが、どちらもちょうどよくスパイスを楽しむことができる。

 Bind Special Tandori。チキン、ラム、サーモン、エビ、ピーマンに、あじのよくしみた玉ねぎがうまい。ただ量が多いので、これも二人でシェア、、、多すぎです。

コメント