2014/07/08

石垣 ユーグレナ・ガーデン ランチ

いゆ(コーナーズグリル(肉切れ)もランチをやっていなかったこの日、とぼとぼとユーグレイナにいきついてしまう。このカフェは広いし、居心地もいい。それにどれもだいたいおいしい。スープとソフトドリンクが飲み放題?なのも、家族連れに人気なんだろう。ひっきりなしにベビーカーや子供連れが入ってきては楽しそうにたべていた。それにスタッフさんも寛容だ。気持ちにゆとりのあるカフェだと思った。

にんじんシリシリと豆腐・長命草

マグロとアボガドご飯。おいしかったけど、個々のランチは全般ご飯が多めな気がした。たれは後かけのほうが味の調整のしやすいところだとおもうが、濃い味のほうがこの地域ではうれるのかもしれない。