2014/07/18

虎ノ門ヒルズ4F フレンチワイン&カフェ 虎の門バール 日替わりカレー(海老)

食べ放題のガルニチェール、おかず。根菜をにこんだものです。結構あっさりとしていておいしい。コンソメでと説明していたような気がする。メインの量が少ないこともあり、がつがつと頂いた。


そして頂いたのは、エビカレー。マキシムドパリの料理長が腕を振るうカレーなんだとか。親会社の親会社は運送屋さんらしい。このバールの運営会社は、レストラン関係事業のためのもののようだ。

カレー自体はおいしい。スパイスもいい感じ。ただ量は少ないし、虎ノ門ヒルズのランチは割と高め。ビルの周りのお店やコストパフォーマンスと比べてしまうと少々苦しい感じがする。今後の展開に期待したいところ。

お店のサイト:http://toranomon-bar.com/