紅ずわいがに寿司


この箱が好き。


味よし食品。他の正常石井の寿司弁当を手がけていると思う。


中はこんな感じ。箱にはいっているが、さらにビニールでまかれている。


ちょっと想定と違った。もっと"腕"が敷き詰められていると思い込んでいた。少しぼろぼろする。さすがに魚の押し寿司とくらべると酢は控えめ。ほおばると飛び散る。口の中がかにの香りでいっぱいになる。

幸せ。

製品紹介にも、
日本海の荒波にもまれて育まれた紅ずわいがに100%の押寿しです。
深くにじみ出てくるほのかな甘みが絶妙な一品です。

とでています。お醤油はつけずいただくほうがおいしいとおもう。

味よし食品(腹が減ります)

コメント