渋谷道玄坂 MADRID 白身魚のフリット・クミン風味のフレッシュトマトソース


ちょっとかげにはいった、イタリアンが隣にある、スペインバルのお店。初めて行きました。


店内はこんな感じ。テーブルにそのままUNOとか、スペイン語の数字が描かれている。
まよって頼んだのはフリットのプレート。ソースをみて決めたも同然。

まずは冷製スープ。バジル・パセリがはいっており苦みがきいて、さらに酸味もあってのみやすい。夏にほしくなる味わい。

ぱんは自家製?だろうか、ソースに合わせやすいしっとりもちっとした少し酸味のあるあじがした。それに魚と茄子としし唐のフリットにたっぷりとソースがかかっている。サラダは少々。もう少しあったらもっと幸せ。



御飯はおいしかったが、食後のコーヒーはいまいち。せっかく良い感じのエスプレッソマシンがあるのだからそこから直接入れてほしかった・・・でも、スペイン料理を食べたい時には悪くない。帰りにどこかでお茶をしてかえればよいのだから。

コメント