2014/08/14

みなとみらい MARKIS Amalfi Cafe


レモンのパフェ、というのがあって興味を持ち注文。レモンのすっきりした香りと酸味が前面に出ていてそれに対応して甘味もやや強め。フランスの古風なお菓子を思い出させる味のバランス。ふと、レモンの皮の味はあまり感じない。わりと苦みとか青臭さが好きなのでないのは少し寂しかったが、方向性としてはこのお店のほうがよりヨーロッパ的なのかもしれない。

ちょっぴり時間帯によってはスタッフが少なく席に通されるまで時間はかかるけど、テラス席もあるので開放感があって居心地は良かった。SUICA使用可能。

運営会社のサイト:http://www.be-value.co.jp/
とんかつもやっていらっしゃるようです。