とんかつの水野カキフライカレー

実はまさむねによったら、14時近くで外に10人近く並んでおりこりゃだめだとおもって、ひさびさの水野へうかがう。一本横道に入らないといけないので、このお店に行くときは意思がないとなかなかいかなくなってしまった。でもとんかつも標準以上だしおいしいとおもう。メニューを見るまではとんかつを食べたいと思っていた、晩秋の寒い昼さがり・・・

とんかつやに来てとんかつを食べなかったのはなんだかくやしい。ついつい目に入ったのがカキフライカレー。反射的に 頼んでしまった。季節の旬とか、カレーが食べたかったからとか色々あるけど。美味しくいただけたけど、なんだか色々引きずる。

いろいろと思いであるお店、この看板はどこからもってきたものだったのかな。