相鉄ジョイナス 横浜なかや 大関 味噌煮込みうどん

ヨドバシカメラ横浜店の近くにあった、イタリアンジェラートのそばにあった、味噌煮込みうどん・きしめんの大関が閉店してかなりたったが、、相鉄ジョイナスに復活していた。姉妹店は丸の内にあるものだけだとか。変わりはほとんどないお店のひとつ。これがジョイナスで復活したのは意外だった。なぜなら、乗換や人の流れを考えると少ないだろうし、わざわざのみにいかないでご飯だけを食べる人がいるだろうかと思ってしまう。



しかし行ってみるとそれは杞憂だった。人は込んでいるし、飲み屋の中にあるからしめに頂きたいひとにもうけている。変なところにと思っていたが、これはこれで需要があると思った。

ただ残念だったのは、いぜんしきっていたおばちゃんたちがみえなかったこと。