赤坂アークヒルズ 水内庵 そばとかつカレー


たまにランチで食べたくなる。とびきりおいしいわけじゃないし、量が凄く多いわけでもない。まぁ、値段と味わいと定職セットの懐かしさが良くできていて楽しいからということになる。サービスに不満が無くも無いけど、まぁ何かの邪魔にならないという意味ではそれで十分。

おいしいものにこだわっていろいろ食べていると、体調が悪いときおいしい度合いが感じられない自分がいるときがある。そういうときはこういうところでいろいろと体と気持ちを休ませる。何か良いものというのはとかく体調が良くないと楽しめない。お鮨然り、天麩羅然り、ワイン然り、ランニングもそうかな。仕事もそう。