宮崎 サンホテル

歴史あるホテルなんだろう。昭和の雰囲気がそこらじゅうにあって、この年だからこそ懐かしい趣がある。それにしても横に長い建物だ。真中のエレベーターホールから部屋への移動が大変だった。シーガイヤ界隈でここだけ泊ったことがなかったので今回初めて予約。

フロントの雰囲気はいいと思う。ビジネスホテルの良いほうの部類。かかっている絵画も興味を持ってぼんやり眺めていられる。



すぐ近くにコースがあるのでゴルフ場向けのお客さんが多い。

果てしない廊下。
朝は和洋折衷ビュッフェ。いろいろ摂りすぎる。


韓国からのお客さんが多かった。ウォン安でもくるということは、やはり円安じゃないと日本は繁栄しない。多少円が安くたって、儲かれば回せる、ということですかねぇ。

コメント