赤坂 ツッカベッカライカヤヌマ クグロフ#2

アルザスワインとあわせるために、クグロフがほしいところで初めて出会う。

このお店はクッキーもチョコも、おいしそうだ。狭いながら店内はいろいろなものが詰まっており見あきない。少し懐かしい感じのお菓子が多いけど、味は絶対いいんだろうなと思うとなんだかわくわくして来て、いろいろ買おうと思ってレジに行ったらカードは使えないとのこと。手持ちがないので持って帰ってきたのがこのクグロフ。




優しい。ふわっとしっとりとした生地は飽きさせない。ほんのり甘い味付けなので、最後いやいや食べたりすることもない、上品だけど素朴なものでした。

今度こそ、チョコを買おうと思う。

コメント