虎の門 共同通信会館ビル ラーメンと豆腐料理の店 南雲 ラーメンとチャーハンセット

2時を過ぎるとランチをやっているお店がなくなる、溜池赤坂界隈。どうしようもないがいろいろいってみたいので共同通信会館の地下を訪れる。本当はロマン亭を目指していたが、訪れた時にはすでに店員の方々がまかない飯を食べていた。それでも全然うれしいおいしそうなごはんをたべていた。

で、とりあえずはいったのがこのお店。

この手のメニューなので味というよりはボリュームと雰囲気ですかね・・・




メンマが美味しく感じなかったのは体調のせいだったのだろうか、、再び同じものを食べようと思わないので今度は豆腐料理にしようと思う。

コメント