溜池山王 BistroQ ランチ1500円のところ1200円 (13:00^13:30の間)


溜池山王で初めて完全禁煙なランチの頂けるお店を発見。はらみランチをいただく。パンとサラダ、珈琲がセットで1500円のところ1200円と出ていたことも入ってしまった理由の一つ。入ってみると整ったお店の内装とオープンキッチンが目に入る。客席はそれほど大きくなく、キッチンから見渡せる程度になっている。

カメラを忘れたのが惜しまれるところだけど、ここは野菜がよい感じだった。ちゃんと苦みがある。はらみもうまかった。ソースはマスタードをベースにしたものだろうか。少しスパイシーで酸味がきいておりよく肉とからむ。



これはオプション。桃のおデザ300円

こっそりよいランチを食べに行きたいと思うお店の一つにいれる。渋谷Chez Azumaの代わりのランチスポットになってくれないかなぁと期待。

関連リンク 色いろ商売してます。

コメント