溜池山王 Kyoya 〜Cucina・Italiana〜 ランチセット+前菜

震災後、近くのKyoyaにいく。近隣ではお値段以上のパフォーマンスを誇るお店。ただ震災以後は苦しんでいるようで、ランチの時間を15時まで延ばしている。保土ヶ谷にいたときは割とあったが、代替チェーン店だったことを思い出すと、個人のお店ではかなりの苦肉の策と思える。

オードブルは、新玉ねぎの冷製スープ、かぼちゃ、人参と玉ねぎのまりね、牛蒡とサラダ。ここのオードブルは色もよく、味も野菜を尊重する。

パスタはキャベツと白魚。春はキャベツがうまく感じる。キャベツは年中食べられるしどんな料理でもはいってくるが、春に食べるのが一番好き。

コメント