溜池山王 Tameike Grill 冬季限定:牛肉の赤ワイン煮込み

職場のすぐ近くにありながら、少し入りづらくて言っていなかったお店。なんでも屋台からお店を構えてまだ半年くらいらしい。肉系激戦のこの土地でグリルを名乗っていることもあり、興味を持って訪れる

まずはハーブティとスープ。

牛肉の赤ワイン煮込みとジンジャーサフランライス。

ビストロというには少し遠いか。量はそれほど売りにしていない。また、赤ワイン煮込みもパンのオプションがあるとよかったかなぁとおもった。御飯につけて食べるのもおいしいけど、少し塩が強く感じられたし、個人の好みとしてはもうすこしとろとろしたほうが好き味だったりする。

ただ、全体のバランスは悪くない。方向性が合うか合わないかという風に考えると他のものを食べてこのお店の中で好きなものを見つけるようにした方がよいかなと思う。あと、夜はいろいろおつまみが美味しそう。ムール貝も扱っている。こちらもわるくない。


次はハンバーグをたべにいくぞん






View Larger Map

コメント