Pinosalice ゆっくりランチ-かじきまぐろとひよこ豆のグリル

今日は仕事納めになったので、少し贅沢してのんびりといただく。
サラダは普段よりも大きめ。このお店ではよく見かけるが知らない野菜もりだくさん。ニンジン?おいも?たしか大根?さやえんどうにレタスとトマト、パプリカ。

パスタは日替わりのB。ソーセージとキノコのパスタ。
メインはカジキマグロとひよこ豆のグリルにトマトソース
最後にアメリカーノ



不思議なサラダ。知らないことだらけだけど、冬の野菜ぽい味わいだった。和食ならこの部分は漬物の盛り合わせだと思います。


パスタ。今日は激辛チョリソじゃなかったが顔から汗はしょうしょう多め。
やっぱり辛かったのか?


向かいの方は肉・・・何の肉だったか失念。


えへっ、うまい。
かじきまぐろとトマトのソースがおいしい。ひよこ豆は香ばしく感じる。

コメント