西表島 陸上の動物編

暴れた馬

星砂海岸の管理人の鴨。居着いてます。

牛の親子。仔牛の目の周りが可愛い。

五位鷺。このあと起こしてしまう。ごめん。

レストラン白浜の西表の猫たち

白浜のトンネルを出てすぐのところにいる、かっこういい犬たち

青峰窯の猫。カメラを向けたら警戒される

ペンション星砂のラブ。要領も性格もいいおばあさんです

仔牛その2。興味津々でしたが、親にたしなめられてました

星砂最強の動物、ミーちゃん。朝こっそり爪とぎとすりすりやっています。時折鳥や小動物を狩っていることあり。あたりは血だらけ羽だらけです。

アオバト。鳴き声は独特で縦笛ふいているみたいです。

中野海岸の蟹
中野海岸のシロハラクイナ。飛ぶともっとかわいいです。


ヤドカリさん。

その後の暴れ馬さん。

カンムリワシ。警戒されたので遠くから。やぎ。

コメント