横浜そごう10F GUMBO & OYSTER BAR 横浜そごう店 松花堂弁当

メニューの写真と比べると貧弱なことに、まずは動揺する。しかし、牡蠣スープにカキフライはすごくおいしい。勝烈庵で特定シーズンだけやっているカキフライの3倍美味しく感じた。外側はかりかりでなかは牡蠣汁たっぷりでしかも美味しい。

それ以外は、牡蠣の卵巻き、寂しいサラダ、普通の美味しいハム、おろし大根と牡蠣のなんだろう?だった。これはこれで美味しいのだが、松花堂弁当よりも、カキフライセットのほうがとても魅力的に見える。

もう少し、むっちり感があったら絶対美味しい。そうおもう。

お店のページ

あ!ここに写真があるので比べてみてください。

コメント