2013/09/17

名代とんかつ かつくら ラゾーナ川崎店

揚げ物が食べたくて、すいていたかつくらへ。広い店内で厨房もでかい。夕飯時の少し前だったので、厨房は下準備でいろいろ作業が行われていた。そういえば、とんかつやのオープンキッチンは勝烈庵、とんきくらいしかおもいつかない。ちょっと珍しい。

おしかった、玉ねぎのお漬物。

ゴマは、サボテンいらいだ。

同じくオプションの豆腐。ジュレとわさびが良い感じ。

名物かつくら膳。大エビフライとヒレカツの組み合わせです。

ご飯、みそ汁、キャベツはおかわり放題。

ちゃんとおいしい。とんかつだけじゃなくそれ以外のものも他のチェーン店と比べて工夫がうかがえておいしいし楽しい。たれは結構好みで、もっと食べられる気がした。

お店のページ:http://www.fukunaga-tf.com/katsukura/ (サイトの評価が低いのでやや注意)