新橋肉めし岡むら屋 豆腐肉めし

かつや配下の天丼あきばが展開する肉めしや。今のところ、新橋1件しかないらしい。とあるダイエット・ランニングブログで見かけてきになっていた。お目当ては豆腐肉めし。写真からしてどうみても、溢れるタンパク質だ。


お会計は後払い。牛丼屋風に座ってメニューを見て注文。
お野菜の気配はないので、漬物とみそ汁も注文。メインは豆腐肉めし。

で、どーんとこんなかんじ。豆腐は木綿に肉汁をひたしたかんじ。味付けは濃いめだが、これだけタンパク質をこの値段で取れるので悪くない。肉は牛肉、たべたときはすね肉だった気がする。よく煮込んでありおいしい。コスパ最強、ニュー新橋ビルによく合う気がする。


http://www.arcdining.co.jp/okamuraya/menu.html

毎日はきついけど、毎週だったらいけそうな気がする。