Cafe Cocktail-Do 横浜みなとみらい店

込み合うMARK ISにあるカフェ。なんだかおしゃれでおいしそうだったので入店。界隈のイメージからお店もどうやら北欧風な色調とシンプルな形状のものがおおい。このお店でいいとおもったのは、たっぷりなコーヒーLが450円。この値段だけ見るとコメダより安いような気がする。珈琲専門だけあっておいしい。

お店のページ:http://www.cocktail-do.co.jp/

イチジクのタルト

葡萄のタルト

ワインとおつまみを頂く、という使い方もできるらしい。清潔感があり陽の光の入れ方や屋根の高さなどの感じはちょっとヨーロッパのカフェっぽい。テーブルは少し小さいが許容の範囲内。いろいろ食べてみたいし、コーヒーもいろいろ試してみたいと思う。